BLOGブログ

2019.07.25

【お知らせ】新プログラム「ダヴィンチボディボード」がスタートします!

ダイエットしたい・痩せたい方、お腹や太ももやお尻が気になる方に朗報です!

 

RedFit6では2019年8月より、ボディラインの引き締め効果抜群の新プログラム「ダヴィンチボディボード(ダビンチボード)」がスタートします!

 

・ダヴィンチボディボードって何?

ダヴィンチボディボード(ダビンチボード)は、アメリカ発・世界中で話題彷彿中で海外セレブにも人気の最新トレーニングです。
チューブを取り付けたボードの上で、ヨガやピラティスの要素を取り入れた様々なエクササイズを行います。
名前の由来は、エクササイズの様子が、レオナルド・ダ・ヴィンチの人体図に似ているためそう呼ばれているそうです。

チューブを使用することで負荷がかかるため、見た目よりずっとハードで、引き締め効果抜群!
短時間でも運動効果が半端ないです!しっかり汗を流して、全身を鍛えられます。
もちろん、一人ひとりの筋力や体力に合わせた強度で行うので、初心者の方も安心して挑戦してください。

 

 

・ダヴィンチボディボードってどんな効果があるの?

短時間でもしっかりと筋肉を鍛えることが可能で、効率的に美しく引き締まった体を作ることができます。
注目したいのは、筋力だけでなく、可動性・柔軟性・バランス等を同時に鍛えることができる点。
女性に嬉しい効果がたくさんです!

 

1 ボディメイク・ダイエット

短時間でも運動量が多く効率的に鍛えられ、全身のシェイプアップに効果抜群。
上半身や下半身はもちろん、普段使わない筋肉も鍛えられます。
脂肪を燃焼し、筋肉をつけることで代謝が上がり、痩せやすい体質に!

 

2 体幹を鍛える

美しい姿勢とメリハリボディのために欠かせないのは、インナーマッスルを鍛えるトレーニング。
ぽっこりお腹を引き締め、くびれたウエストを手に入れましょう!

 

 

3 可動域を広げ、しなやかな体をつくる

ヨガやピラティスの要素を取り入れているため、しなやかな美しい身体を作り、肩こり等の緩和に役立ちます。
また、身体を正しく使い怪我を防ぎ可動域を広げる「ファンクショナルトレーニング」でもあるんです。

 

・どんなレッスンなの?

少人数制で、音楽に合わせてトレーナーのもとレッスンを行います。
誰でも気軽に楽しくでき、運動不足もストレスも解消でき、汗を流してトレーニングした後の爽快感は格別!
レベルに合わせたレッスンを行うので、初心者の方や運動が苦手な方も安心して参加してください。

 

 

この夏、ダヴィンチボディボードで引き締まった身体を手に入れましょう!

8月から愛知県豊田市のスポーツジム・フィットネスクラブRedFit6(レッドフィットシックス)では、

「ダヴィンチボディボード」のレッスンが登場します!

 

レッスンプログラムは、

ダヴィンチボディボードのみ

ダヴィンチボディボード+エアリアルヨガ

ダヴィンチボディボード+サーキットトレーニング

のクラスで開催する予定です。

「しっかりと鍛えたい」「鍛えたい&柔軟性やストレッチ効果も欲しい」「有酸素運動も加えたい」など

様々なニーズにお応えできるようプログラムをご用意いたします。

決定次第、予約カレンダーに掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

最新のトレーニングで、痩せて引き締まった身体を手に入れ、令和初の夏をエンジョイしましょう!

詳細については、順次ホームページにてご案内いたします。どうぞお楽しみに!