tel:0565-24-8088

Blogブログ

2019.06.30

エアリアルヨガレッスンメニュー

梅雨の時期で毎日ジメジメして過ごしにくい日が続いていますね。

こんな梅雨の時期でも、Red Fit 6ではスッキリ汗をかき、更にしっかりリラックスできる、エアリアルヨガを体験することができます。

その大人気エアリアルヨガのレッスンメニューの紹介になります。

美尻を目指すメニュー、体幹を鍛えるメニュー、顎のたるみ改善など数多くあるので、レッスン内容をしっかり把握して更にレッスンを楽しんで頂ければと思います。

レッスン内容は2週間毎に変わっていくので、飽きることなくレッスンを楽しめること間違いなしです!

7月1日〜7月14日

インストラクターIzumi: 骨盤調整レッスン

骨盤は日常生活のちょっとした癖や習慣でゆがんでしまいます。その骨盤のゆがみは肩こり、腰痛、むくみなど様々な症状の原因になっています。レッスンを受けることで、少しでも骨盤の歪みを解消し美しい身体つくりを目指しましょう!

インストラクターRie: 美脚レッスン

日常生活で歩いたり、自転車に乗ったりで脚は毎日のように使っています。更に座りっぱなしの生活でもふくらはぎなど脚はむくんでしまいます。レッスンを受けることで、むくみの解消をおこない、意識してトレーニングすることで美しいスラットした美脚を目指しましょう!

7月15日〜7月28日

インストラクターIzumi: 骨盤強化レッスン

骨盤のゆがみをしっかり調整することで、骨盤強化のメニューが更に効率的になること間違いなしです。もちろん骨盤強化のメニューからの参加でもしっかり動かすことで、様々な症状の原因だったゆがみの解消にもなるので是非レッスンに参加して下さい。

骨盤強化のポーズ(やってみると脚がプルプルして難しい!)

Red Fit 6で楽しいエアリアルヨガのレッスンを受けてみていろいろなポーズにチャレンジしてみて下さい。

皆さんのご来店お待ちしております。