tel:0565-24-8088

Blogブログ

2020.07.06

サーキットトレーニング!

こんにちは。

Red Fit 6トレーナーの大石です。

雨、雨、雨!毎日曇りか雨でスッキリしない日が続きますね。雨が続くと、少し気持ちも沈んてしまうような気がします。

そんなスッキリしない日が続いているので、今日はHIITサーキットトレーニングでテンション上げてスッキリしました。

30秒全力で動いて、35秒休憩を3種目5セット行います!このトレーニング正直きついです!きついけど終わった後の達成感、爽快感は格別です!汗もすごいかくけど、何もせずにかく汗より、サラッとしていて本当に気持ちいいですよ!一度体験したら癖になること間違いなしです。

エクササイズやトレーニングできついことをやると、その後の生活が少しのことでも楽しく感じたりします。今日も雨だけど、トレーニング後はスッキリ気分は少し晴れました!