tel:0565-24-8088

Blogブログ

2020.09.14

パワープレートでトレーニング

こんにちは

Red Fit 6トレーナーの大石です。

今日はパワープレートで良い汗かきました。

動きは簡単だけど、パワープレートの振動を感じることで、普段は意識していない細かい筋肉や、筋繊維一本一本に刺激が入っている気がします。

トレーニングもがむしゃらに頑張れば良いというものではなく、何のために、体のどの部分になどしっかりと意識することが大事になります。

なので、トレーニング中やレッスン中でも疑問に感じたり、不思議に思ったことは、どんどん質問しちゃいましょう!理解して、意識して身体を動かすことで、効果がアップすること間違いなしです!

みんなのどんな質問にも答えれるように頑張ります!もしも答えれない質問があったら絶対に次のレッスンまでには勉強してお答えできるようにしておきます!