tel:0565-24-8088

Blogブログ

2021.02.15

腹筋!

こんにちは。

Red Fit 6トレーナーの大石です。

今日はパーソナルトレーニングで行っている腹筋の紹介です。

ベンチやBOSUを使用して通常の腹筋よりも効率的に、更に強度も上げながら腹筋をしています。

もちろん家でもできる腹筋の説明もしっかりやるので、できる時は家でも腹筋してみましょう!

今日画像で紹介している腹筋は、今私も2日に1回継続して行っています。10回〜15回で結構キツくなるにので、きつくなるまで回数を決めずにしっかりやるのを3セット行っています!

大変だけど、トレーニング後はやっぱり気持ちよく、スッキリします。

皆さんも楽しみながらトレーニングを行い、目標に向かっていきましょう。

トレーニングで飽きないように、笑顔で、トレーニング後は楽しかった、スッキリしたと思ってもらえるようにしっかりとサポートしていきます!