tel:0565-24-8088

Blogブログ

2019.10.16

ダヴィンチボディボード!

こんにちは。

Red Fit 6トレーナーの大石です。

今日はダヴィンチボディボードのレッスンついて紹介します。

Red Fit6ではダヴィンチボディボードのレッスンを開始してから約2ヶ月がたちました。まだ挑戦してないかた是非試しにチャレンジしてみてください。楽しいけど、少しキツイと感じるので継続したいと思うこと間違いなしです。

最新エクササイズなので、まずは一回試しに一緒にやってみましょう!

レッスンの内容は毎回、上半身、下半身、お腹周りと全身動かすメニューで行なっています。

メニューは毎週少しづつ変化をもたせ、トレーニングが飽きないようにしているので、毎週来ても楽しいですよ!

今日はそんな数多くある動きの中で特に私が好きな動きを紹介します。

アイアンクロスバックステップラウジ、お尻ともも裏のトレーニングをしながら一緒に肩周りのトレーニングができちゃいます!

ニータッピングキック、お尻ともも裏にダイレクトに効いてきます。

紹介した二つのエクササイズは、両方ともヒップアップに効果があります。

脚には大きな筋肉があるので、それをしっかり動かすとスッキリしますよ!

Red Fit6のダヴィンチボディボードのレッスンは最大5名までと少人数制なのでしっかり集中して行える事間違いなしです。

皆さんに最新のエクササイズを楽しんでもらいながら、全身をしっかりトレーニングしてもらい、笑顔になってもらいたいと思っています!