BLOGブログ

2019.07.27

8月エアリアルヨガレッスンメニュー紹介

こんにちは。

Red Fit 6トレーナーの大石です。

今日は来月8月に行うエアリアルヨガのレッスンメニュー紹介になります。

エアリアルヨガはリラックス効果はもちろん、それ以外にも美尻になれるお尻のトレーニング、姿勢改善などいろいろなレッスンプログラムがあります。

(お尻から腰にかけてリラックスできます)

(お尻が下がらないようにまっすぐキープ!)

Red Fit 6の8月のレッスン内容は、

7月29日〜8月11日

Rieインストラクター: 姿勢改善レッスン

普段はあまり意識できていない背中をしっかり意識しながらレッスンをする事で、身体を支える大事な部分をしっかりトレーニング、ストレッチしましょう!

Izumiインストラクター: 猫背解消レッスン

骨盤を意識して動かし、リラックスさせることで猫背を解消していきましょう!猫背は腰痛、肩こりの原因にもなるの早めの対策を!

8月12日〜8月25日

Rieインストラクター: むくみ解消レッスン

夏の暑さでクーラーのある部屋で運動不足になっていませんか?運動不足はむくみの原因の一つにもなっています。そんなむくみをエアリアルヨガですっきり解消しましょう!

Izumiインストラクター: お腹周りスッキリトレーニング

前回に引き続き骨盤を意識しながら腹筋をしっかり使いレッスンを行いましょう!暑いので外での運動不足を解消しましょう!

レッスン前などにインストラクターに今の体調などを伝えてくださいね。皆様の声を参考にしながら、メニューの調整もおこなっていきます。

それでは、Red Fit 6で身体の悩みをどんどん解消していきましょう!