tel:0565-24-8088

Blogブログ

2021.02.06

ポップピラティス開始!

こんにちは。

Red  Fit 6トレーナー大石です。

今日は、今月2月からスタートしたポップピラティスの紹介です!

ピラティスは聞いたことあるけど、ポップピラティスって何?って思ってる人多いと思います。

ポップピラティスとは、怪我のリハビリのために開発された筋力(特にインナーマッスル)のトレーニングのピラティスを基に、洋楽に振り付けされたエネルギッシュでアップテンポなレッスンになっています。

楽しく、気持ち良く、エネルギッシュに運動したい方、運動不足な方、全身を動かしたい方、引き締めたい方に本当にオススメのプログラムになっています。

そんなポップピラティスを教えてくれるインストラクターは、Red  Fit 6の新たな仲間になった、SAYAKAインストラクターです!

初めての方にも分かりやすく、優しく、丁寧に教えてくれるので、できないかもと思っていても安心してレッスンを受けてみてください。

レッスン後は、笑顔で楽しかったと思えると思います!

ポップピラティスは金曜日13時からと土曜日20時からやってます!

それでは、レッツポップピラティス!